NEW CONTRIBUTION FORM
●本日はKingt Modelsのご予約〆日です。
日付が変わり次第、発注いたしますので
ご予約希望の方は、忘れずにご注文をお願いいたします!
◎GWUK便について、本日入荷しております。
ご予約該当のお客様へは、この後順次ご案内してまいります。
また、上記と同じ日程で次の便を発注いたしますので
ご予約希望の方は、急ぎお申し付けください。
●ただ今、ショッピングカートのサーバーがダウンしているようです。
サポート時間外のため、原因等の確認は取れておりませんが
暫く経ってからご注文いただくか、お急ぎの場合はメールにて
お申し付けいただきますよう、お願い申し上げます。
◎ご不便をお掛けいたしまして、たいへん申し訳ございません。
takapon@FMP
●上記不具合に関しまして
昨晩22:45までのご注文については、弊店の側でも確認が取れております。
その後ご注文いただいた分については、確認が取れておりませんので
サーバーの不具合に巻き込まれ、処理が遅延あるいは
ご注文のデータ自体が失われてしまった恐れがございます。
◎自動送信メールが届いているものについては、問題ございませんが
上記時間帯以降にお申込みいただいき、且つ確認のメールが
届かない方がいらっしゃいましたら、たいへんお手数ですが
弊店までご一報ください。
●レンタルカートを介しているため、弊店の側で対処することが出来ず
お客さま方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
重ねてお詫び申し上げますとともに、復旧が確認され次第
こちらにてご報告させていただきます。
◎恐らく外注先の始業時間以降になりますが
午前中のうちに、何らかのご案内が出来る見込みです。
●昨日、Kingdom Deathの補充分とSpotのSt-McVeyが入荷しましたので
店頭の更新をいたしました。
ご予約該当のお客様にも、お知らせが完了しております。
◎Kingdom Deathは…
予告しておりましたムチムチナイトの他
アホ毛ちゃんとおっさんも何故か補充完了です(^^;
アホ毛ちゃんの方は、これで初版は本当に完売となります。
おっさんはまだ余裕がありそうです(笑)
●St-McVeyは…
多く取ったつもりでしたが、諸事情により新作は残り1点に。
もう!予約は受けないったら受けないんだからね!
…ゴメンなさい。次回作に合わせて、また補充します(^^;
~~~~~
◎ただ今、GWUK便の入荷待ち(5/8発注済み)がございまして
こちらが入荷次第、すかさず次便の発注をいたします。
ご注文を検討されているお客様がおられましたら
早めにお申し付けください。
●Knight Modelsのカタログを更新いたしました。
メーカー在庫を確認したところ、旧来品に幾つか絶版が
出てしまっております。
これまで各500個の限定数が多いと思っていましたが
流通経路が増えたことにより、世界規模ではやはり少ないようです。
この後も人気キャラについては、相次いで絶版化する可能性がありますので
気になってしまった方は、お昼御飯のレベルを落としてでもお求めください!
ご予約〆切は間近に迫っておりますが…5/23(日)当日までです!
◎合わせまして、くろまるさんより作品画像をご投稿いただきましたので
1年半ぶり(笑)にギャラリーを更新いたしました。
是非覗いてため息をついてください(^^
~~~~~
●店頭にもご案内いたしましたが、本日5/17(月)および
明日5/18(火)は、出荷作業を午前中に手配いたします。
両日ともにお昼以降のご入金確認分については、翌日の
出荷となりますことを、ご了承ください。
◎メルマガ52号を配信いたしました。
登録済みで未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報ください。
●昨日入荷の月イチ便①について、処理が完了いたしました。
店頭用には、スポットの家(!)とパテの補充、
Vallejoカラーの新製品+補充分が入荷しております。
◎気になるVallejoの新製品(半年近く前からありましたが)は…
カラーウォッシュ、エクストラ・オペイクの2タイプ!
前者はシタデルウォッシュ、後者はファウンデーションカラーと同等品です。
Vallejoが供給元だそうですので、使い慣れた方にはお求め安く
乗り換えのチャンスですよ(^^
未体験の方も、この機会に試してみてください!
~~~~~
●お陰様で、Kingdom Deathのムチムチさんの第二次分は完売いたしました。
…が、既に先手を打ってありますので、近日中にもうちょい入荷します!
手配だけしてご案内を忘れておりました(^^;
まぁ限定品ではないので、焦らずお求めください♪
◎マーベル新製品は、もうちょっとお待ちください。
ちょっと休ませていただいて、今晩中に…何とかなるかな?
発注は今週中に済ませる予定です。
takapon@FMP
28㎜サイズだと、カッチリ感に欠けたレジン製などの
それも値が張る商品ばかりですからね…
35㎜では壊れた家が殆どだし(^^;
ゲーム用にはどうなのか良く分かりませんが
ミニチュアの背景としては、バツグンの出来だと思います。
ファンタジー風の味付けをするための素体としても
プラ製なので便利かもしれません(^^
素材は…
「Made in UK」ということで、GW製品と同じです。
ランナー状態が酷似しているので、恐らく工場も一緒じゃないかと。
ただ、まだまだメタル製品が主力でプラ製品は少ないようですね。
カタログ自体を載せる予定は今のところありませんが
お取り寄せ可能ですので、気になる商品がありましたら
気軽にご相談ください♪
●連休の余波で大幅に遅れておりました、月イチ便①について
やっと本日入荷の予定となりました。
ご予約対応その他については、土日で完了出来ると思いますので
該当のお客様は今しばらくお待ちください。
税関の話では、リストと商品が10点合わないそうで…
もしかしたら何か足りないものがあるのかも?(^^;
◎Knight Models(メーカー名がややこしいですね…)から
早くも新製品のニュースが届きました!
今回はマーベルから、社長の一号機その他2点です!
上記の入荷処理と並行して、こちらのカタログを更新し
〆日を経て発注をいたします。
スターウォーズ予算でお財布事情が厳しいかとは思いますが
人気キャラは早々の完売が見込まれますので
是非この機会にどうぞ♪