NEW CONTRIBUTION FORM

公序良俗に反する投稿はご遠慮ください
TEXT FLOAT

●本日はKingt Modelsのご予約〆日です。
 日付が変わり次第、発注いたしますので
 ご予約希望の方は、忘れずにご注文をお願いいたします!

◎GWUK便について、本日入荷しております。
 ご予約該当のお客様へは、この後順次ご案内してまいります。
 また、上記と同じ日程で次の便を発注いたしますので
 ご予約希望の方は、急ぎお申し付けください。
2010/05/23(日) 19:26 No.626 EDIT DEL
takapon@FMP

お知らせ

RES

●ただ今、ショッピングカートのサーバーがダウンしているようです。
 サポート時間外のため、原因等の確認は取れておりませんが
 暫く経ってからご注文いただくか、お急ぎの場合はメールにて
 お申し付けいただきますよう、お願い申し上げます。

◎ご不便をお掛けいたしまして、たいへん申し訳ございません。
2010/05/21(金) 02:42 No.625 EDIT DEL
takapon@FMP

●上記不具合に関しまして
 昨晩22:45までのご注文については、弊店の側でも確認が取れております。
 その後ご注文いただいた分については、確認が取れておりませんので
 サーバーの不具合に巻き込まれ、処理が遅延あるいは
 ご注文のデータ自体が失われてしまった恐れがございます。

◎自動送信メールが届いているものについては、問題ございませんが
 上記時間帯以降にお申込みいただいき、且つ確認のメールが
 届かない方がいらっしゃいましたら、たいへんお手数ですが
 弊店までご一報ください。

●レンタルカートを介しているため、弊店の側で対処することが出来ず
 お客さま方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
 重ねてお詫び申し上げますとともに、復旧が確認され次第
 こちらにてご報告させていただきます。

◎恐らく外注先の始業時間以降になりますが
 午前中のうちに、何らかのご案内が出来る見込みです。
2010/05/21(金) 03:21 No.1 EDIT DEL
takapon@FMP

●上記サーバートラブルについて、今しがた復旧いたしました。
 たいへんご迷惑をお掛けいたしました。
2010/05/21(金) 09:05 No.2 EDIT DEL

●昨日、Kingdom Deathの補充分とSpotのSt-McVeyが入荷しましたので
 店頭の更新をいたしました。
 ご予約該当のお客様にも、お知らせが完了しております。

◎Kingdom Deathは…
 予告しておりましたムチムチナイトの他
 アホ毛ちゃんとおっさんも何故か補充完了です(^^;
 アホ毛ちゃんの方は、これで初版は本当に完売となります。
 おっさんはまだ余裕がありそうです(笑)

●St-McVeyは…
 多く取ったつもりでしたが、諸事情により新作は残り1点に。
 もう!予約は受けないったら受けないんだからね!
 …ゴメンなさい。次回作に合わせて、また補充します(^^;

~~~~~

◎ただ今、GWUK便の入荷待ち(5/8発注済み)がございまして
 こちらが入荷次第、すかさず次便の発注をいたします。
 ご注文を検討されているお客様がおられましたら
 早めにお申し付けください。
2010/05/19(水) 05:13 No.624 EDIT DEL

●Knight Modelsのカタログを更新いたしました。
 メーカー在庫を確認したところ、旧来品に幾つか絶版が
 出てしまっております。
 これまで各500個の限定数が多いと思っていましたが
 流通経路が増えたことにより、世界規模ではやはり少ないようです。
 この後も人気キャラについては、相次いで絶版化する可能性がありますので
 気になってしまった方は、お昼御飯のレベルを落としてでもお求めください!

 ご予約〆切は間近に迫っておりますが…5/23(日)当日までです!

◎合わせまして、くろまるさんより作品画像をご投稿いただきましたので
 1年半ぶり(笑)にギャラリーを更新いたしました。
 是非覗いてため息をついてください(^^

~~~~~

●店頭にもご案内いたしましたが、本日5/17(月)および
 明日5/18(火)は、出荷作業を午前中に手配いたします。
 両日ともにお昼以降のご入金確認分については、翌日の
 出荷となりますことを、ご了承ください。

◎メルマガ52号を配信いたしました。
 登録済みで未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報ください。
2010/05/17(月) 08:28 No.623 EDIT DEL

●昨日入荷の月イチ便①について、処理が完了いたしました。
 店頭用には、スポットの家(!)とパテの補充、
 Vallejoカラーの新製品+補充分が入荷しております。

◎気になるVallejoの新製品(半年近く前からありましたが)は…
 カラーウォッシュ、エクストラ・オペイクの2タイプ!
 
 前者はシタデルウォッシュ、後者はファウンデーションカラーと同等品です。
 Vallejoが供給元だそうですので、使い慣れた方にはお求め安く
 乗り換えのチャンスですよ(^^
 未体験の方も、この機会に試してみてください!

~~~~~

●お陰様で、Kingdom Deathのムチムチさんの第二次分は完売いたしました。
 …が、既に先手を打ってありますので、近日中にもうちょい入荷します!
 手配だけしてご案内を忘れておりました(^^;
 まぁ限定品ではないので、焦らずお求めください♪

◎マーベル新製品は、もうちょっとお待ちください。
 ちょっと休ませていただいて、今晩中に…何とかなるかな?
 発注は今週中に済ませる予定です。
2010/05/16(日) 07:21 No.622 EDIT DEL
takapon@FMP

●Kingdom Deathより新製品情報が届きました!
 ・・・・・・・・えっ!?
 
 White Lionです。歯磨きみたい。
 さて、どうしよう(^^;
2010/05/16(日) 09:06 No.1 EDIT DEL
田中桂
家!
値段が安いのがいいですねえ。
もろにアーリーアメリカンなのが使いどころを絞られそうですが、まあ気にしなければゲームではばんばん使えそうな。
こちらのメーカー、ほかのミニチュアも良さそうですが、素材はどうなんでしょうね、柔らかくないのなら興味はそそられるんですが。
ゲームサイズの日本の戦国ものもラインにあがっているようだし。

オペイクカラーの方は前から狙っていたので、さっそく注文しようと思います。
2010/05/17(月) 00:24 No.2 EDIT DEL
takapon@FMP

28㎜サイズだと、カッチリ感に欠けたレジン製などの
それも値が張る商品ばかりですからね…
35㎜では壊れた家が殆どだし(^^;

ゲーム用にはどうなのか良く分かりませんが
ミニチュアの背景としては、バツグンの出来だと思います。
ファンタジー風の味付けをするための素体としても
プラ製なので便利かもしれません(^^

素材は…
「Made in UK」ということで、GW製品と同じです。
ランナー状態が酷似しているので、恐らく工場も一緒じゃないかと。
ただ、まだまだメタル製品が主力でプラ製品は少ないようですね。

カタログ自体を載せる予定は今のところありませんが
お取り寄せ可能ですので、気になる商品がありましたら
気軽にご相談ください♪
2010/05/17(月) 08:59 No.3 EDIT DEL

●連休の余波で大幅に遅れておりました、月イチ便①について
 やっと本日入荷の予定となりました。

 ご予約対応その他については、土日で完了出来ると思いますので
 該当のお客様は今しばらくお待ちください。

 税関の話では、リストと商品が10点合わないそうで…
 もしかしたら何か足りないものがあるのかも?(^^;

◎Knight Models(メーカー名がややこしいですね…)から
 早くも新製品のニュースが届きました!
 今回はマーベルから、社長の一号機その他2点です!

 上記の入荷処理と並行して、こちらのカタログを更新し
 〆日を経て発注をいたします。

 スターウォーズ予算でお財布事情が厳しいかとは思いますが
 人気キャラは早々の完売が見込まれますので
 是非この機会にどうぞ♪
2010/05/15(土) 04:11 No.621 EDIT DEL