EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
TEXT FLOAT

●昨日入荷の月イチ便①について、処理が完了いたしました。
 店頭用には、スポットの家(!)とパテの補充、
 Vallejoカラーの新製品+補充分が入荷しております。

◎気になるVallejoの新製品(半年近く前からありましたが)は…
 カラーウォッシュ、エクストラ・オペイクの2タイプ!
 
 前者はシタデルウォッシュ、後者はファウンデーションカラーと同等品です。
 Vallejoが供給元だそうですので、使い慣れた方にはお求め安く
 乗り換えのチャンスですよ(^^
 未体験の方も、この機会に試してみてください!

~~~~~

●お陰様で、Kingdom Deathのムチムチさんの第二次分は完売いたしました。
 …が、既に先手を打ってありますので、近日中にもうちょい入荷します!
 手配だけしてご案内を忘れておりました(^^;
 まぁ限定品ではないので、焦らずお求めください♪

◎マーベル新製品は、もうちょっとお待ちください。
 ちょっと休ませていただいて、今晩中に…何とかなるかな?
 発注は今週中に済ませる予定です。
2010/05/16(日) 07:21 No.622 EDIT DEL
takapon@FMP

●Kingdom Deathより新製品情報が届きました!
 ・・・・・・・・えっ!?
 
 White Lionです。歯磨きみたい。
 さて、どうしよう(^^;
2010/05/16(日) 09:06 No.1 EDIT DEL
田中桂
家!
値段が安いのがいいですねえ。
もろにアーリーアメリカンなのが使いどころを絞られそうですが、まあ気にしなければゲームではばんばん使えそうな。
こちらのメーカー、ほかのミニチュアも良さそうですが、素材はどうなんでしょうね、柔らかくないのなら興味はそそられるんですが。
ゲームサイズの日本の戦国ものもラインにあがっているようだし。

オペイクカラーの方は前から狙っていたので、さっそく注文しようと思います。
2010/05/17(月) 00:24 No.2 EDIT DEL
takapon@FMP

28㎜サイズだと、カッチリ感に欠けたレジン製などの
それも値が張る商品ばかりですからね…
35㎜では壊れた家が殆どだし(^^;

ゲーム用にはどうなのか良く分かりませんが
ミニチュアの背景としては、バツグンの出来だと思います。
ファンタジー風の味付けをするための素体としても
プラ製なので便利かもしれません(^^

素材は…
「Made in UK」ということで、GW製品と同じです。
ランナー状態が酷似しているので、恐らく工場も一緒じゃないかと。
ただ、まだまだメタル製品が主力でプラ製品は少ないようですね。

カタログ自体を載せる予定は今のところありませんが
お取り寄せ可能ですので、気になる商品がありましたら
気軽にご相談ください♪
2010/05/17(月) 08:59 No.3 EDIT DEL