NEW CONTRIBUTION FORM

公序良俗に反する投稿はご遠慮ください
TEXT FLOAT

●メーカー休業につき見合わせておりましたOtherworldのカタログを
 久しぶりに更新いたしました。
 色々と新製品が増えておりますので、是非ご覧になってください。
 
◎ご予約分の入荷も滞っており、ご迷惑をお掛けしておりますが
 来週6/20(日)の〆日をもって、繰り延べなくメーカーへ
 発注いたします。

~~~~~

●月イチ便②について、週明け月曜に出荷され
 今週末~来週早々に入荷の予定となりました。
 ご予約該当の皆さまは、今しばらくお待ちください。

◎次の更新は、Smart Maxを予定しております。
2010/06/13(日) 12:54 No.632 EDIT DEL

●Freebooterの7月までの新作情報が届きましたので
 カタログを更新いたしました。
 今期の発注は、明日6/13(日)〆にて手配いたします。

 ルールブック等、ミニチュアに直接関係の無い商品については
 在庫いたしませんので、ご予約漏れの無いようお願いいたします。

 ※前回更新のAssassinカテゴリーに画像の取り違えがございました。
  たいへん失礼いたしました。

◎月イチ便②については、間もなく出荷される見通しです。
 発注済みのAoW、Knight Modelsについては、メーカーの連絡待ちです。
2010/06/12(土) 01:22 No.631 EDIT DEL
takapon@FMP

★お知らせ★

RES

●メインで使用している弊店メールアドレスのサーバーについて
 不具合により、送受信までの時間が大幅に遅延しているようです。
 (現在のところ、最大で5時間程の遅れを確認しております)

 本日午前中以降に、弊店から送信した一部のメールが該当するようで
 急ぎの用件については、緊急用アドレスを経由して
 再送させていただきました。
 (ご注文そのものに影響の無い、私用色の濃いものは
  恐れ入りますが、割愛させていただきます)

◎ショッピングカート経由のご注文についても、弊店への着信が遅れており
 本日17時台にいただいた分が、つい今しがた届いた状況です。
 
 これまでに確認が取れた分については、順次処理に移らせていただきますが
 もし、『注文したのに返事が無い(24時間以内)』などございましたら
 お手数ですが、下記のアドレスまでご一報ください。

 ≪緊急連絡先≫
  tak-evo6@cameo.plala.or.jp
  ※アットマークを半角に直してください

●弊店ご利用のお客様方にたいへんご迷惑をお掛けしておりますことを
 お詫び申し上げます。
2010/06/04(金) 23:50 No.630 EDIT DEL
takapon@FMP

●上記不具合について、本日午前8時に復旧した旨の報告がございました。
 既に滞り無く送受信が出来ております。
 行き違いが生じたり、たいへんご不便をお掛けいたしましたことを
 重ねてお詫び申し上げます。

◎なお、障害については6/3(木)の23時半頃より発生していたそうです。
 今朝までに、ご注文やお問い合わせをいただいているにも関わらず
 返信が無いという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
 弊店までご一報ください。
2010/06/05(土) 18:01 No.1 EDIT DEL

●Kingdom Deathのカタログを、渋々更新いたしました(笑)

 お店的には非常に微妙なラインですが
 何かしら刺さる方もいらっしゃると思います。
 在庫は置きませんが、ご予約をいただければ確保いたしますので
 ご希望の方はお申し付けください(入荷時期は未定です)

◎Animaの8月新作情報が届きましたので、こちらも更新いたしました。
 今月予定で、新製品が2~3点入荷いたします。
 円高還元特価品も掲載しましたので、ご確認ください。

 価格がバラバラなので気付き難いですが
 どうやら基本価格が上がってしまったようですね…

~~~~~

●Hell Doradoが、いよいよ8月からリリース開始予定だそうです!
 Animaでご存じCipherStudiosの製品で、FFGが流通元となる見込み。
 販路の広いルートですので、今度はズッコケないかと思われます(^^;

 パッケージは、ボックスからブリスターに切り替えられる…とか?
 確かな情報なら、ユーザーにはとても優しい設定になりますね(^^
 勿論、確定次第弊店でも再開させます!

2010/06/02(水) 07:52 No.629 EDIT DEL
takapon@FMP

新製品情報

RES

●Kingdom Deathが連投してまいりました。
 またこの手か…もしや更に悪化している?
 これは在庫を置けないですよ(^^;
 因みに、予価5,500円です(笑)

◎因みに、一部ご期待の声が上がっているManticのプラですが
 新作は人間ではなくドワーフとなりました。
 こちらも微妙に人気どころを外してきますね…
2010/05/26(水) 00:22 No.628 EDIT DEL
mz-j.
…使徒?
フューチャー系のガレキでこんなのあったような。

Manticのドワーフ、GW体型でないところがまた正気でなくて好感が持てます。エルフよりはずっと良くなっていそう。
DarkEdenに原型依頼をするなど、見るべき点もありますね。
2010/05/26(水) 02:56 No.1 EDIT DEL
takapon@FMP

何なのか何処から出てきた作品なのか全く分からないのですが…
メーカー名から来るディープさとしては
こちらがやりたい路線なのかも?

Manticドワーフ、頭が大きくて可愛らしいですよね。
ブログの動画に出てくる大きいサイズのが欲しい!と思ったら
メーカー直販限定で90サイズのレジン版が出ている様子。
オーダーする機会があれば…(^^
2010/05/27(木) 21:29 No.2 EDIT DEL

●hamotoさまよりギャラリーにご投稿をいただき
 我らがBirnaさんを掲載いたしました!

◎また、リンクにNAGOYA HAMMERさんを追加。
 日本では珍しいウェブフォーラムとなっておりますので
 是非ご参加ください!

~~~~~
●GWUKおよびKinght Modelsについて、発注を完了いたしました。
 AoWについても、本日中に発注の予定でおります。
 店頭分については、各1の補充が基本になりますので
 お求めの方は、ご予約をお願いいたします。
2010/05/24(月) 17:22 No.627 EDIT DEL