REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください

●店主の入院により長らくお休みをいただいておりましたが、本日から全面的に営業を再開いたしました。
 休業期間中にいただいたご注文・お問い合わせ等につきましては、これまでに全てのご案内を完了しております。
 万が一漏れがありましたら、恐れ入りますが弊店までご連絡ください。

●Kingdom Deathの10月ハロウィン分については、メーカーから発送連絡が入っておらず確認中です。
 大幅遅延の場合、入荷済みの8月・9月分を先行して販売する場合がございますので
 今後のご案内について、お見逃しの無きようお願いいたします。

◎突然のことにも関わらず、快くご理解・ご協力をいただきました関係各位
 また、お見舞いをくださった皆様には、心よりお礼申し上げます。
 残念ながらハンデを負うこととなりましたが、オンラインショップという体制には
 幸いにも「ほぼ」支障がありませんので、ご安心ください。
 (代理音声会得までの間、電話対応のみ不可となります)

まだまだ身体が追いつきませんので、当面の間は覚束ない部分もあるかもしれません。
 また、今後は定期・臨時問わず休業日を多めに設定させていただきます。
 繁忙期には無休で対応にあたるなど、お客様には極力ご不便をお掛けしないよう努めてまいりますので
 旧来どおり、変わらずお付き合いいただければ幸いです。
2020/11/15(日) 15:48 No.1198 EDIT DEL